お気に入りのストレッチをみつけました

14日の日記で『継続の技術』アプリについて書きました。

outhicafe.hatenablog.com

そのアプリに登録した課題は、「ラジオ体操」です。
なんてたって、馴染みがあるし、場所も取らないのが
いいです。結構、肩周りのコリに効くし、3分くらいで
終わるじゃないですか。

今日で3日経ちました。

このアプリのすごいところは、[物足りなくなる]です。

追加で、この3日間は、

YouTubeの「順天堂大学 『腰痛軽減 2分間の腰伸ばしストレッチ』」
をやっていました。腰が痛かったしね。

それでも、まだ物足りなくて、やってみました!

YouTubeの「ズボラストレッチ 『下腹ポッコリはかくれ反り腰が

原因です!』」

このストレッチは続けられそうです。
なんでって、トレーナーの深井さんの雰囲気がいいです。
寝ながらできるのもいいですし、あんまりきついところが
ないのもいいです。

まぁ、アプリに登録した課題は「ラジオ体操」なので、
気が向いたらボチボチやってみましょう。